忍者ブログ
ryuziな日々を綴ります。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏頃、我がにも地デジの波がやってきました。

前のテレビがノイズ出現で42型プラズマテレビを購入。
安くは無いが本体、スタンド、設置運搬料合わせて16万円と
思ったより安かったです。

42型Wideで前のテレビはブラウン管29型。
お店で観たときはそんなに大きく感じませんでしたが、
我が家に来てみると・・・・デカい。
慣れるのに1週間ほど掛かりましたよ。。。

薄いので部屋は逆に広くなりました。
意外と音も良い。

使用して約1ヶ月。
恐ろしいぐらいに鮮明です〜。
タレントさんのニキビ痕とか、ヒゲの剃り残しもくっきり分かる。
これからのタレントさんやアナウンサーの方々は大変ですね。

とても奇麗で大満足しております。
PR
久々に日記を。

キンモクセイの香りが漂ってきましたね。
昔から好きなんですよ。キンモクセイの香り。

小さい頃の思い出なのですが、秋って日が短く
遊んでて気がつけばもう真っ暗。
そんな帰り道にはいつもキンモクセイの香りがありました。

毎年キンモクセイの香りを嗅ぐ度に、その頃を
思い出して懐かしい気持ちになります。。。


風邪
3月末に鼻水が出ていたのはどうやら花粉症だったらしく
何事も無く過ぎ去っていきました。

でGW前。もう5月になろうとしている今日この頃ですが、
なんと風邪ッぴきです。。。

今年は風邪ひかずに済んだーって思っていたのですが。。。
友人周りで風邪が流行っていたので、気をつけてはいたんですけど
うつっちゃいました。。。

微熱と喉痛だけなのでそんなに辛くは無いのですが、
体調は風邪って感じで怠い。。。久々な感覚。

こんな時期に風邪をひくとは・・・トホホ。

あっと言う間に3月も後半。寒の戻りはありつつも春の足音が
聞こえてくる今日この頃。

わたくし鼻水が・・・ズルズル〜であります。
最近の冷え込みで風邪をひいたのか?
まれに発祥する花粉症なのか?

友人知人の間では風邪が大流行してるし、インフルエンザも。。。
うつったのかなぁ〜???

今年は花粉の発生って大量なのか平年並みなのか、はたまた少ないのか?
花粉情報もニュースとかであまり見ないから少ないのかな。。。

だとすれば軽く風邪をひいてしまったのでしょうかね。
熱も微熱程度だし身体も元気なのですが。。。

しばらく様子見ですね。
先日、横浜にあるディスカウントモールへ
行って来ました〜。



ここはすぐそこが海で、ヨットハーバーの隣。
風景も楽しめて良いところでした。

有名メーカーのディスカウント店が沢山あって、
3割!4割!!5割引!!!が当たり前!

いろんなお店を見て回るだけでも楽しめます。
レストランやカフェも多くて、かなりいい感じ。



↑この灯台の下はカフェだったりする。

食事にショッピングに、楽しかったで〜す。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ryuzi's diary ] All Rights Reserved.
http://ryuzibass.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ryuzi
HP:
性別:
男性
職業:
ミュージシャン
趣味:
スポーツ観戦、オートバイ
自己紹介:
ベーシスト&プログラマー
最新記事
(10/21)
(10/17)
(09/11)
(08/22)
(08/12)
最新コメント
[08/07 ryuzi(管理人)]
[08/07 バウゾウ]
[03/29 ryuzi(管理人)]
[03/29 バウゾウ]
[03/29 ryuzi(管理人)]
忍者ブログ | [PR]
人気ブログランキング
↑クリック
リンク
↑私のバイク用blogです
ブログ内検索
最古記事
バーコード