忍者ブログ
ryuziな日々を綴ります。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月
ついこの前、新年になった〜って思ってたら、
あっと言う間にもう2月です。。。

今年は暖冬と言う事もあり、朝晩以外は比較的
暖かかった1月でした。

2月は寒くなるんでしょうかね〜???

2月後半からは例年気温も上昇しますから
寒いのはあと3週間ほどなんでしょうか?

私はスキーやスノボをしないので影響がありませんが、
各地のスキー場は雪不足で大変みたい。。。

今年はスノボ行けない!って友人が何人か居ました。



バイクに乗る私的には雪は降って欲しく無いんですけど、
熱い、寒いのハッキリした四季の方が春や秋の有り難さを
感じて好きなんですがね。。。。
PR
今回も食べ物の話題で失礼します。

知る人ぞ知る、炭火焼き肉『どうげん』へ行って来ました〜。
何回か食べに行っているのですが、相変わらず美味!



↑ハラミです。私の中ではどうげん=ハラミ。。。
ちなみにこれで3人前。

このハラミを目当てに来る人がほとんどだと思います。
今まで食べた焼き肉の中でNo.1のハラミ!



↑そのハラミを炭火で焼いて至福の時を楽しみましたー。


そして先日は仕事で行った浜松で上うなぎ重を老舗の『佳川』さんにて。



↑上うなぎが1匹丸まま入っていてこちらも美味〜!
浜松に行くといつもコレを頂いているのですが、
タレも旨いし、うなぎもしつこく無くぺろっと食べれちゃいます。


最近、エンゲル係数が高いかも・・・・。
外食
今年に入ってから。・・・というか最近外食が多い。
別に自炊をめんどくさがってる訳ではないのですが、

仕事や来客、招待などなど。。。
特にこの5日ほどは自炊したの1日だけだし。

最近良いものを食べてる気が。
パスタ、寿司、フレンチ、焼き肉、中華。
その内2回はホテルオークラだし。。。

今日もオークラで散々良いものをご馳走になってしまいました。
スポンサーさん有り難うございます。大感謝!
自分のお金じゃ食べられない贅沢をさせて頂きました〜。
明けて2007年!

あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします。


更新も頑張らねば。。。
なんか身体がダルっぽい。。。

ちょっと体温計で熱をチェック!

37.2℃・・・微妙な数値。

早めに病院に行くか、気のせいにしてやり過ごすか。。。

咳か鼻水が出てきてから考えよぉ〜っと。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ryuzi's diary ] All Rights Reserved.
http://ryuzibass.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ryuzi
HP:
性別:
男性
職業:
ミュージシャン
趣味:
スポーツ観戦、オートバイ
自己紹介:
ベーシスト&プログラマー
最新記事
(10/21)
(10/17)
(09/11)
(08/22)
(08/12)
最新コメント
[08/07 ryuzi(管理人)]
[08/07 バウゾウ]
[03/29 ryuzi(管理人)]
[03/29 バウゾウ]
[03/29 ryuzi(管理人)]
忍者ブログ | [PR]
人気ブログランキング
↑クリック
リンク
↑私のバイク用blogです
ブログ内検索
最古記事
バーコード