忍者ブログ
ryuziな日々を綴ります。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいAppleのノートPC
「MacBook」と「MacBookPro」が出ましたね。

Windowsユーザーな方には興味無いでしょうが、
Macユーザーの私には待望のノート型。

近日中に購入予定です。

たぶんMacBook。
だってこれで十分ポータブルとして
使えそうだから。。。

BookとProの約10万円差は体感出来ないと思うし。
小ちゃくて軽い方が用途にあってるしね。
PR
世間はそろそろお盆休み突入ですね。

わたしもちょっとゆっくり出来るかなと
思っていたのですが・・・。

ついつい仕事を受けてしまい、
今月末までに6曲トラックを制作しなければ
ならなくなってしまいました。

仕事があるのはありがたいのですが、
9月頭にレコーディングなのでスケジュール
キチキチです。

とか言いながらまだ制作に掛かってない私。。。
頑張らねば!


気がつけばまた1ヶ月。。。
更新しなきゃですね。

ここんとこ関東地方は夕立(局地的大雨)に。
今日もお昼過ぎから豪雨。

しかもカミナリまで頻発で
エラい事になっております。

そろそろお盆だし、夏も終わりなのかなぁ〜。
もう1ヶ月以上更新してませんでした。。。

公私共々バタバタと忙しく、充実はしているのですが、
ついつい・・・サボってました。

そろそろ梅雨も明けそうな時期ですね。
湿度はかなり不快な今日この頃ですが...。

話は変わりますが、最近うちのまわりで工事が多発。
しかも道路工事だらけ。

仕事の時は機材(楽器やPC)があるので、かなり
困ります。渋滞してたり通行止めで遠回りしたり。。。
PC持って行く時はガタガタの路面に最徐行ですしね。

いつも通っている家の前の道なんか全然傷んで無かったのに
なぜかアスファルトの張り替え工事。

アスファルトの老朽化による傷み等の為だとか。
3年前に張り替えたばっかりなのに・・・意味がわからん!
ここ最近急に暑くなってきました。

きほん汗っかきなわたくしには辛い季節の到来です。
日中の野外イベントとかが始まるこの時期は
ほんと・・・リハだけでひと仕事分の汗。

まだ控え室が室内ならいいんですが、
野外テントだと汗もひきませんよ。。。

さぁ〜、今日も一日がんばろう〜っと。。。
タオルと着替えTシャツは必需品っすー。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ryuzi's diary ] All Rights Reserved.
http://ryuzibass.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ryuzi
HP:
性別:
男性
職業:
ミュージシャン
趣味:
スポーツ観戦、オートバイ
自己紹介:
ベーシスト&プログラマー
最新記事
(10/21)
(10/17)
(09/11)
(08/22)
(08/12)
最新コメント
[08/07 ryuzi(管理人)]
[08/07 バウゾウ]
[03/29 ryuzi(管理人)]
[03/29 バウゾウ]
[03/29 ryuzi(管理人)]
忍者ブログ | [PR]
人気ブログランキング
↑クリック
リンク
↑私のバイク用blogです
ブログ内検索
最古記事
バーコード